monogatari  place monogatari place

【イベント】南港ATC「ODP こどもの森とイラストマルシェ」のワークショップ

ーーー

2024年3月2日(土)・3日(日)の2日間、
南港ATCにて「ODP こどもの森とイラストマルシェ」のワークショップブースに今年も参加します☺️!
昨年2023年にも参加したODPの大人気イベントです☺️

monogatariとしては、「キラキラクリアポストカードと、クリアフレームのワークショップで出店します。

 

今年参加したペーパーサミットで谷口シール印刷さんとコラボして作ってもらった、キラキラ ラメシートと、カラーグラデーションシートを使ってワークショップが出来ます!😊
サンプルを見て、「グラデーションシートは無いの?」という声にお応えして作りましたー🎉

このこどもの森イベント限定で、アクリルフレーム、アクリルキーホルダーに入れるワークショップも選べます☺️!
昨年は初日にラミネーターが壊れるという事態が起き、作ってる途中の子のをダメにしてしまった辛い思い出が…泣
その節は本当にすみません…

今年はそんなことのないようにラミネーター2台体制で参加します!(重い…)

 

さらにもっと楽しんでもらえるように、パーツも何日もかけて仕入れてきました🤗!!

ダ○ソーって書いてありますが、ATC店で買ってはないですよ?笑
お安く楽しんでもらえるように、パーツは安いものをセレクトしています🤗
おうちでも道具がそろっていればできますが、なかなかここまでセレクト出来ないと思うので、是非楽しみに来てくださいね!
皆さんのお好きなように並べて、他にないクリア感を楽しめるポストカードを作って、
春向けのグリーティングカードにしてもらってもいいですね〜(ほんわか)

 

こどもの森とイラストマルシェイベントでは、
名前の通りイラストを描いてくれる「イラストマルシェ」もあって、私も参加したいくらいです!
期間中は、同時開催のわたしのマチオモイ帖2024や他のイベントもあって、ATCで1日家族で楽しめますよ☺️
ぜひ遊びに来てくださいね!!!

 

 

■ODP こどもの森とイラストマルシェ
 ~つくる!しる!みつける!クリエイティブ探検隊~
 https://www.osaka-design.co.jp/event/kodomori2024

■わたしのマチオモイ帖 2024大阪 つくってつなぐ展
 https://www.osaka-design.co.jp/event/machiomoi-osaka2024
【日時】3月2日(土) 11:00〜18:00
   3月3日(日) 11:00〜17:00
【会場】大阪南港ATC ITM棟2F セントラルアトリウム 他
【主催】大阪デザイン振興プラザ(ODP)[大阪市・ATC]

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集